毎日が日曜日♪ 今日のつまみ細工♡



今日のつまみ細工♡

久しぶりにつまみ細工の作品が1つ完成しました♪

言い訳をすると、ゴールデンウィークやら娘の七五三用の髪飾りを作り始めたりとかで、完成が遠ざかってしまいましたf^_^;

そこでやっと仕上げたのがこれです‼︎

20160513211004078.jpg

今回はヘアクリップで作りました。

ヘアクリップはリボンで巻き中にすべり止めを付けたので、髪の毛の薄い小さいな子どもにも使えます♪

下がりも付けて可愛く出来上がりました(*´罒`*)ニヒヒ♡

もう少しで娘の七五三用が完成しそうです♪


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませぇ
プロフィール

もんちゃん

Author:もんちゃん
子育てを楽しんでる専業主婦です。
現在3歳の娘と毎日を過ごしてます。
旦那には『毎日が日曜日だな』と言われてます(-_-;)
そんな何気ない日常や、どうにか小銭を稼げないかと試行錯誤する様子を書いてます。

カテゴリ
最新記事
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
