毎日が日曜日♪ 今日のつまみ細工♡白百合

スポンサーサイト


今日のつまみ細工♡白百合

今日は白百合を作ってみました♪

白百合

百合のペップがないので、楽天で注文しようかと検索しましたが意外と高い!!

作りたいと思ったらすぐ作りたいし注文したら届くの何日か後だしと思い、自分で作ることにσ(^_^;)

これが意外と百合っぽく見える!!

因みに作り方も簡単。

我流ですが作り方はこんな感じです。

大量に入ってる普通のペップを応用しました。

①それらしい色を選び長方形に切り端にボンド
ペップ1

②ペップにくっ付けてクルクル
ペップ2

③クルクル巻いた最後にもボンドして下の方をキュッとなる感じにクルクル
ペップ3


④上の部分にボンド
ペップ5

⑤ピンセットで先っちょを中に入れる
ペップ5

⑥できあがり
ペップ6

こんな感じです。

私の作ったのはちょっと大きかったようで、重くてだらんとしてしまいました。

もうちょっと軽めにした方がいいかもしれません(>人<;)

ある物で工夫しなが作るのも楽しいです♪



ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませぇ
プロフィール

もんちゃん

Author:もんちゃん
子育てを楽しんでる専業主婦です。
現在3歳の娘と毎日を過ごしてます。
旦那には『毎日が日曜日だな』と言われてます(-_-;)
そんな何気ない日常や、どうにか小銭を稼げないかと試行錯誤する様子を書いてます。

カテゴリ
最新記事
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
