毎日が日曜日♪ 今日のつまみ細工♪



今日のつまみ細工♪

またつまみ細工を新しく作りましたので紹介します(*´罒`*)ニヒヒ♡

今回は剣つまみで大、中、小とお花を作りました。

そのお花をUピンに付けて髪飾りの完成です♡

20160408063323317.jpg

因みにお花の裏はこんな感じです↓↓↓

2016040806434331e.jpg


最初はちりめんの生地が白だと思って作ってましたが、出来上がってみると薄いピンクでした。

とても上品な色でとても気に入ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分で言うのもなんですが…上達してます(๑و•̀ω•́)و

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませぇ
プロフィール

もんちゃん

Author:もんちゃん
子育てを楽しんでる専業主婦です。
現在3歳の娘と毎日を過ごしてます。
旦那には『毎日が日曜日だな』と言われてます(-_-;)
そんな何気ない日常や、どうにか小銭を稼げないかと試行錯誤する様子を書いてます。

カテゴリ
最新記事
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
