毎日が日曜日♪ えごま油



えごま油

今、毎朝えごま油を小さじ1摂取してます。

よく分からないけど、体にいいとのことで始めました。

かれこれ1カ月です。

何が変わったかはハッキリ言って分かりません(>人<;)

でも確実に変わったのは便通です。

今までは2、3日に1回だったのが毎日です♪

とりあえず続けてみようと思います。

ちなみに私が使ってるのはこれです↓↓↓

20160317205145a69.jpg

原材料は中国ですが、日本で製造はしてるみたいです。

原材料の残留農薬の調査などを定期的に行ってるとか行ってないとか。

スミマセン適当で…f^_^;)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませぇ
プロフィール

もんちゃん

Author:もんちゃん
子育てを楽しんでる専業主婦です。
現在3歳の娘と毎日を過ごしてます。
旦那には『毎日が日曜日だな』と言われてます(-_-;)
そんな何気ない日常や、どうにか小銭を稼げないかと試行錯誤する様子を書いてます。

カテゴリ
最新記事
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
