毎日が日曜日♪ 久々の更新です。

スポンサーサイト


久々の更新です。

引っ越してから、初のブログ更新です💦

引っ越してあっという間に4ヶ月が経ちました。

早いです。

不安が大きかったけど、周りの人がとても親切でとても過ごしやすいです(*˘︶˘*).。.:*♡

そんなこんなしてる内に娘が3回目の誕生日を迎えました🎉

日に日に成長する娘♡

最近はよく喋ります。

しかもチョットずつ関西弁が…

今日は3歳になったので、1回目の日本脳炎予防接種に行ってきました。

私は『大きい注射は痛くないんだよ』となぜだかこんな事を吹き込んでしまい、娘は注射を楽しみにして看護師に名前を呼ばれると『やったー!楽しみ!大きい注射がいいなぁ』とずっと言ってましたf^_^;)

いざ、注射を打つと泣くだろうなと思っていたら、『痛い!!』と一言。

泣きもせず暴れもせず、お利口さんに我慢した。

注射が終わったあとに『注射小さかったね、次はもっと大きいのにしてもらわなきゃ』って。

なんだか可愛くて笑っちゃいました。

そんなこんなで色々ありながらも、日々成長を続けてます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませぇ
プロフィール

もんちゃん

Author:もんちゃん
子育てを楽しんでる専業主婦です。
現在3歳の娘と毎日を過ごしてます。
旦那には『毎日が日曜日だな』と言われてます(-_-;)
そんな何気ない日常や、どうにか小銭を稼げないかと試行錯誤する様子を書いてます。

カテゴリ
最新記事
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
