毎日が日曜日♪ Tシャツのリメイク!!



Tシャツのリメイク!!

タンスのなかを整理していたら着ない服がいっぱい。

捨てるにはもったいないので、リメイクをすることに!!

短時間で手軽に簡単にできちゃうTシャツリメイクです。

フード付きのTシャツをフリンジのタンクトップに変身(๑و•̀ω•́)و 頑張れ


元のTシャツです⤵︎⤵︎⤵︎

ノーマル


ハサミで首元チョキチョキ、袖もチョキチョキ、裾もチョキチョキで出来上がり

フリンジ


作り方は下のフリンジが同じ長さになるよう、どこまで切るかを印付けて切る。

切ったら、1本1本思いっきりフリンジを引っ張る。

私はフリンジの下を結んでます。一つ一つ。

Tシャツのバックがちょっと寂しかったので、袖を切り落とした布で巻いてみました。

こんな感じで今流行りのフリンジ出来上がり♡

ぜひお試しを!!


コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませぇ
プロフィール

もんちゃん

Author:もんちゃん
子育てを楽しんでる専業主婦です。
現在3歳の娘と毎日を過ごしてます。
旦那には『毎日が日曜日だな』と言われてます(-_-;)
そんな何気ない日常や、どうにか小銭を稼げないかと試行錯誤する様子を書いてます。

カテゴリ
最新記事
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
