毎日が日曜日♪ 私の物欲。。。

スポンサーサイト


私の物欲。。。

最近、私の物欲が止まることを知らない>_<

あまり洋服やファッションに興味がないんだけど、服や靴・カバンが欲しいぃぃぃ!!!

それでメルカリや近くのショッピングモールでちょこちょこ買ってはいたけど満たされない( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

旦那にそれを話すと『ちょこちょこ買うからダメなんだよー。気にしないでパーっ買うんだ!お金は使うからまた戻って来るんだ。あんたはいつも安物買いの銭失いだ。』と自論を述べる。

あら、そうなの。と思い、今日は旦那の送迎で新三郷のららぽーとへ。

旦那が付き添うと気を使ってゆっくり買い物ができないんです>_<

だから朝一で送ってもらって、娘と二人でゆっくりとお買い物。

そしたら、ららぽーとはリニューアルオープンを控えてるらしく、ほとんどのお店が閉店セールで50%〜80%OFF。

う〜っ♪───O(≧∇≦)O────♪ たまら〜ん!!

火が付いた私は止まることを知らず買いたい物を買いました。

こりゃ、しまむらより安いぞ!!!

買いたい物全部買って大満足♪

普段服とかにお金を使わないので、買い物中もドキドキが止まりませんでした。

いつもとイメージの違う服を買ってみたりととても楽しかったです。

お陰で物欲も満たされました(灬˘╰╯˘灬)

でもほとんど70%OFFだったので、娘の服を買ったのに総額1万2千円ぐらいでした^_−☆

帰りは家の最寄り駅まで電車で帰る予定でしたが、旦那から『雨が降って来たから迎えに行きます』とLINEが♪

ラッキー🎶 感謝です。

人が聞けば優しい旦那さんなんだろうなぁ。←ちょいと意味深??




☆★☆2歳児の娘とお買い物を楽しむコツ☆★☆

起きてるとベビーカーから降りてあっちこっちに行ってしまうので、お買い物どころではありません>_<

なので私は、午前中体を使って遊ばせて、その後ランチ。

そしてベビーカーに乗せウロウロ。

そしたら、娘はお昼寝タイム!!!

うちの子は2時間近くお昼寝するので、その2時間が私のお買い物タイム!!!

そして起きた頃は私も疲れてるので、娘のオヤツを兼ねてお茶☕️でも。

最高の時間の使い方でした♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませぇ
プロフィール

もんちゃん

Author:もんちゃん
子育てを楽しんでる専業主婦です。
現在3歳の娘と毎日を過ごしてます。
旦那には『毎日が日曜日だな』と言われてます(-_-;)
そんな何気ない日常や、どうにか小銭を稼げないかと試行錯誤する様子を書いてます。

カテゴリ
最新記事
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
