毎日が日曜日♪ マックの本部へ問い合わせメールしてみました。

スポンサーサイト


マックの本部へ問い合わせメールしてみました。

やっぱり衛生面で納得が行かず、マックの本部へ問い合わせメールしてみました。

店舗はあまりにも汚く、挙句にトイレも臭い。

そして虫さん。。。

問い合わせしたところ、本部の方からはメールで謝罪。

その後、店舗の店長から電話が来ました。

店長が『申し訳ございません。私の方にも話しが来ておらずお客様の問い合わせメールにてしりました。』とのこと。

こんなもんなんですね。

衛生面で管理を徹底してるとかCMとかでやってますが、口先だけです。

そして、私が問い合わせメールで『Lサイズのコーラを半分飲んだ後にまたコーラを貰うなら、マックカードなりを貰った方がまた来ようと思う』と提案をかきました。

そしたら電話先の店長が謝罪の言葉の後すぐに『マックカードをお渡しすることはできないので、無料券でいかがでしょうか?』と尋ねてきた!!

私は『はい??』と。

イラっとしました。

マックカードが欲しくて言ってるんじゃない!!

清潔な店舗でも虫がちょっと入ってしまうことは飲食店ならよくある話。

それなら我慢します。

でも、この店舗はあまりにも汚いと思ってた挙句に虫さんだったから、問い合わせメールまでしたのにそんな口調で言われて腹立ちました。

そしてその旨を話すと今後の清掃方法などをダラダラと説明されて、私はただただ聞くだけ。

なんでしょうね。

こんな店長だからこの店舗もダメなんでしょう。

この店舗には2度と行きません。

私は決してアンチマックではないです。

どっちかと言うと好きな方です。

だからこそ、もっときちんとして欲しいと願ってます。

旦那にこの話をしたら、ただのクレーマーと言われました(。•́ωก̀。)…グス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませぇ
プロフィール

もんちゃん

Author:もんちゃん
子育てを楽しんでる専業主婦です。
現在3歳の娘と毎日を過ごしてます。
旦那には『毎日が日曜日だな』と言われてます(-_-;)
そんな何気ない日常や、どうにか小銭を稼げないかと試行錯誤する様子を書いてます。

カテゴリ
最新記事
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
