毎日が日曜日♪ セミが!!

スポンサーサイト


セミが!!

夕方牛乳を買い忘れたことに気づき、近くのセブンイレブンまで娘を乗せてチャリでひとっ走り。

買い物を済ませ、さぁ帰ろうとしたとき、、、、

私の自転車の前輪にセ、セ、セ、セミが!!!!!


セミが


私は虫が大の苦手(((*>д<*)))

ちょっと自転車を振れば飛んでいくかなと思い、振ってみてもビクともせず>_<

その場で娘と二人立ち往生。

そしたら通りすがりの人が、どーしたのと言わんばかりに覗いてるので、私は勇気を持ってその人に『セミは苦手ですか?自転車の前輪にセミが…』と言うと、その人は嫌な顔せずにセミを取ってくれた。

はぁ、牛乳1本買いに来ただけなのに30分も時間を無駄にしてしまった。

情けない( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

でも、人の優しさにも触れることができたので良かったのかな???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

30分はだいぶ大変でしたね。
とってくれた方がいらしてよかったですね。

セミは結構抵抗ありますね。

子供の頃は、好奇心旺盛でなんでも触れたのですが
だんだん大人になって触れなくなってきました。

知らない方が返って触れた気がします。

Re: こんにちは。

kidsweetさん☆

コメントありがとうございます^_^

そうなんです!! 私も子どもの頃はまだ大丈夫だったんですが…。

娘も虫嫌いになっているので、娘の手前あまりビビってはならないとは思っていても、怖いものは怖いです>_<

セミの抜け殻はどうにか触れるんですが。

もう少し虫に強くなる訓練でもしてみます(*´罒`*)ニヒヒ♡

ありがとうございます。
いらっしゃいませぇ
プロフィール

もんちゃん

Author:もんちゃん
子育てを楽しんでる専業主婦です。
現在3歳の娘と毎日を過ごしてます。
旦那には『毎日が日曜日だな』と言われてます(-_-;)
そんな何気ない日常や、どうにか小銭を稼げないかと試行錯誤する様子を書いてます。

カテゴリ
最新記事
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
