毎日が日曜日♪ あっ!芸能人!!

スポンサーサイト


あっ!芸能人!!

娘の調子も復活したので、今日は荒川遊園地に顔だしてきました^_^

そこで、ぐるりと3周ぐらいするアンパンマン号に乗っていたら、何やら変なメガネをかけた若い子が大人と影に隠れるようにして話してました。

よーく見ると、な、な、な、なんと!!!

ジャニーズのHey!Say!JAMPの山田涼介君と伊野尾君ではないか!!!!

ミーハーな私はもう山田涼介君が気になって仕方がありません>_<

写真を撮ろうとしましたが、スタッフに写真はご遠慮くださいっていわれ、遠くからズームでどーにか~_~;

誰だか認識できません~_~;

平日なのにやたらスタッフも多くて人も多かったので、なんでだろうと思ってたら、そーいうことだったのねーって感じでした。

芸能人をちょー間近で見れて感動でした。

何の番組かは不明です>_<
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませぇ
プロフィール

もんちゃん

Author:もんちゃん
子育てを楽しんでる専業主婦です。
現在3歳の娘と毎日を過ごしてます。
旦那には『毎日が日曜日だな』と言われてます(-_-;)
そんな何気ない日常や、どうにか小銭を稼げないかと試行錯誤する様子を書いてます。

カテゴリ
最新記事
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
