毎日が日曜日♪ 体調の悪い娘が…

スポンサーサイト


体調の悪い娘が…

昨日娘が発熱した。

夜中に39.0℃まで上がった。

そして日中に嘔吐。

食欲もなく、ほとんど何も食べていなかったのに…

そして再び夜にも嘔吐…>_<…

心配で心配で。

自分の痛みは我慢できても、娘の苦しむ姿は辛い>_<

吐物が私にかなりかかった姿を見て、娘が『かあちゃん ごめんね。かあちゃんとこやっちゃった、ごめんね。』と言った。

私は泣きそうだった。

あんなに辛そうなのに…

娘よ早く元気になっておくれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつらいですね。

たしかに子供の苦しそうな顔を見ていると
自分が何もできないことが
本当につらいですね。
変わってあげられない気持ちとともに...

元気な時は、うるさいなーーなんて
思うんですけどね。

自分が苦しいのにお母さんを気にしているのは
本当にすごいことだと思います。


どうぞお大事に。

Re: No title

kidsweetさま。

その通りなんです>_<

元気なときはうるさーいとか思うけど、元気がないとうるさーいが恋しかったり。

勝手ですよね>_<

心配してくださり、ありがとうございます♪

どーやら、うちの子回復が早いようで、さっき『食パーンチ』とか言ってましたf^_^;
いらっしゃいませぇ
プロフィール

もんちゃん

Author:もんちゃん
子育てを楽しんでる専業主婦です。
現在3歳の娘と毎日を過ごしてます。
旦那には『毎日が日曜日だな』と言われてます(-_-;)
そんな何気ない日常や、どうにか小銭を稼げないかと試行錯誤する様子を書いてます。

カテゴリ
最新記事
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
