毎日が日曜日♪ 大人のりんご病🍎

スポンサーサイト


大人のりんご病🍎

お久しぶりですf^_^;)

またまた、空いてしまいました。

実は今、私はりんご病を発症してます!!

大人の私が・・・_| ̄|○

最初は全身に赤い湿疹がでたので、『おや?なんじゃ?アレルギー?』と思っていた。

体調も悪い訳ではなく、ただ気だるさがあるものの元気だった。

そして発疹が出て3日目のとき娘を連れてお出かけ!!

そしたらなんと帰ってきたら、足はパンパンに浮腫み、倦怠感、火照り。

お熱計ると38.0℃。

そして、夜中には39.5℃まで上がった。

なんじゃ、こりゃ??と思ってたら、旦那がネット検索で『あんた、大人のりんご病だよ。』と。

『でも、顔赤くなってないし。』

『大人は顔赤くならないパターンあるらしいよ。』とのこと。

自分でも調べてみると、バッチリとりんご病の症状に当てはまる。・゜・(ノД`)・゜・。

このなんとも言えない、倦怠感。

発熱もあるので、物凄くだるい。

そして1番辛いのは、関節の痛さ。

手首や肘・膝がめちゃくちゃ痛い!!!!!!

座ったり立ったりがしんどい。

足も手も顔もパンパンに浮腫んでる。

子どもが発症しても重度かすることは稀だそうだけど、大人が発症するとキツいらしい。

しかも、大人は滅多に発症しないってさ( ༎ຶŎ༎ຶ )

なんてこった。

当分は娘とお出かけは厳しいなぁ。

痛くて抱っこどころじゃないし。

ごめんよ_| ̄|○

娘に移らなきゃいいけど。。。

そんな感じで近況でした。

お出かけは間違いだったかなぁ???

あぁ、痛くて寝れな〜い>_<
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませぇ
プロフィール

もんちゃん

Author:もんちゃん
子育てを楽しんでる専業主婦です。
現在3歳の娘と毎日を過ごしてます。
旦那には『毎日が日曜日だな』と言われてます(-_-;)
そんな何気ない日常や、どうにか小銭を稼げないかと試行錯誤する様子を書いてます。

カテゴリ
最新記事
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
