毎日が日曜日♪ お久しぶりです>_<

スポンサーサイト


お久しぶりです>_<

久しぶりの更新です^_^;

私の悪い癖が出てしまいました。

旦那からは『ブログどーなったの?』と聞かれ、私は『えーっと、何の話?』と誤魔化す。

そしたら旦那が『ハイ、出ました〜♪3日坊主〜♪』と鼻で笑いながら言ってきた_| ̄|○

でも、私には反撃ができない。

今までも幾度となく繰り返して来た、3日坊主があるから。。。

それは家庭の園芸からはじまり、大人の塗り絵、スポーツジム、ぬか漬け、ダイエット…その他色々>_<

でも全部3日ではなく、3ヶ月は続いてる!

だから3ヶ月坊主です^_^;

そんなこと言ってる場合ではなく、この飽きっぽい性格を何とかせねばならん。

と思って、久しぶりにブログを開いて更新しました♪

読んでくださった方々、ありがとうございますm(._.)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませぇ
プロフィール

もんちゃん

Author:もんちゃん
子育てを楽しんでる専業主婦です。
現在3歳の娘と毎日を過ごしてます。
旦那には『毎日が日曜日だな』と言われてます(-_-;)
そんな何気ない日常や、どうにか小銭を稼げないかと試行錯誤する様子を書いてます。

カテゴリ
最新記事
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
