毎日が日曜日♪ 枕購入!

スポンサーサイト


枕購入!

枕を買いました!

前回も話したんですが、枕が合わず朝起きると肩こりと頭痛がありました。

枕せいなのか分からないけど…>_<

てなことで、枕探しの旅をしていました。

オーダーメイドは高くて買えないのです。

んで、『医師がすすめる肩楽寝枕』とやらを発見。

1つなんと5000円!!←税別(汗)

高いなぁとか思いながらも、オーダーメイドに比べるとましかなと思い購入。

展示場で試したときは『これはいいかも!』と思ったけど、実際に自分の布団で寝てみると違うもんなんですねー>_<

こりゃ、いかん。違う!!!!

夜は何度も起きるし、朝起きると肩バリバリの頭ガンガン(T_T)

気のせいだと思い込み、高さ調整ができるので調整した。

さあ、これで大丈夫だろと寝てみた。

翌朝も肩バリバリの頭ガンガン(T_T)(T_T)

ダメだこりゃ。。。

ご、ご、ご、五千円が。。。

てなことで、以前使ってた枕に逆戻り(T_T)

こんなことをしてる私を見かねた旦那が、どこから3000円ほどの枕を買ってきた。

昨日からその枕で寝てみてる。

まだ合う合わないは分からないので、しばらく使ってみる。

なんだかんだで、枕に8000円(T_T)

もう少しでオーダーメイドに手が届きそう(T_T)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しておりました><

これは痛い出費ですね;;
私も安眠したいですorz 枕と布団が本当に寝にくくて;;
今度ニトリ辺りで色々買ってくる予定です(笑)

こないだ自分の布団でゲームしてて肩が外れそうになりました・・・(汗)

Re: No title

瑠輝さんへ。

こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます♪

ほんとに寝具は難しいです>_<
なんでも大丈夫って人が羨ましい(T ^ T)
私も枕探しでニトリ行きましたよ!
いいのが見つかるといいですね!

脱臼に注意です^ ^
夢中になると痛さとか分からなくなりますよね(>人<;)
また、私も遊びに行きますね♪
いらっしゃいませぇ
プロフィール

もんちゃん

Author:もんちゃん
子育てを楽しんでる専業主婦です。
現在3歳の娘と毎日を過ごしてます。
旦那には『毎日が日曜日だな』と言われてます(-_-;)
そんな何気ない日常や、どうにか小銭を稼げないかと試行錯誤する様子を書いてます。

カテゴリ
最新記事
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
