毎日が日曜日♪ 年越せるぞー



年越せるぞー

なんとか、大掃除がおわったよー!

何段階かに分けて進めてきた大掃除が、今日で終了(≧∇≦)

簡易的な鏡餅も飾ったし、あとはのほほーんと紅白見て年を越すだけ♪( ´▽`)

振り返れば一年早かったなぁ。

ちょっと前に雛人形飾った気がしたのに、お正月が終わっらまたお雛様の出番。

娘もいつの間にかお話も上手になってるし。
(その分生意気なことも話すT^T)

成長したなぁ。

もう時期2歳だもんなぁ。

しみじみ。

さて、ダラダラ過ごすぞー




コメントの投稿

非公開コメント

おつかれでした!

こんばんは!

大掃除って大変ですよねw

自分の部屋だけでも大変なのに

家中するなんて立派だと思います!

たしかに、年々早くなってる気が・・・←

紅白で楽しみな歌手いるんですかー?

来年もよろしくおねがいします(^^)

コメントありがとうございます。

こうき大王さん。

大掃除といっても、ほぼ手抜きですf^_^;
適当に済ませました。
好きな歌手は紅白には出ないんですけど、やっぱり大晦日感を出すには紅白を見なきゃですね(*^_^*)
来年もよろしくお願いしまーすm(._.)m
良いお年を!
いらっしゃいませぇ
プロフィール

もんちゃん

Author:もんちゃん
子育てを楽しんでる専業主婦です。
現在3歳の娘と毎日を過ごしてます。
旦那には『毎日が日曜日だな』と言われてます(-_-;)
そんな何気ない日常や、どうにか小銭を稼げないかと試行錯誤する様子を書いてます。

カテゴリ
最新記事
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
