毎日が日曜日♪ 鼻が・・・

スポンサーサイト


鼻が・・・

今日はなんだか調子が悪かった(T ^ T)

一日中鼻水が止まらない>_<

風邪かと思い、パブロン服用するも回復せず。

アレルギーかと思い、いつも常備しているアレルギーの薬を服用するも止まらず(T ^ T)

ポタポタと垂れる水鼻に嫌気がさす。

そのうち、頭もボーッとしてきて挙句には睡魔。。。

きっと薬の飲みすぎだぁ(>人<;)

そんな睡魔と戦いながら娘の相手はキツい。。。

どーにか夜になり、ビールを飲むと少し落ち着いてきた☆

私の特効薬はお酒だ!!

結局、風邪なのかアレルギーなのかどっちだったんだろ。

自己判断でのお薬服用は怖いですね>_<
みなさんもお気を付けて!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気を付けて!家でも・・・

こんばんは!

今風邪流行ってますよね。

俺の家族にもついにインフルが出ました。

うつされたくない・・・(笑)

もんちゃんさんもやばくなったらすぐ

病院に行ってくださいね!

ほんと、今インフル流行ってるから・・・

鼻水出たり、咳出たり最初は軽いけど

何日か後に重くなることもありますから・・・。

お大事に!

コメントありがとうございます。

こうき大王さん。

あら、インフルエンザですか!?
大丈夫ですか???
そうなんでよね、1人かかると家中インフルエンザが蔓延しますよね>_<
気をつけください!
私は一晩ぐっすり寝たら、復活しました(*^_^*)
ありがとうございますm(._.)m
いらっしゃいませぇ
プロフィール

もんちゃん

Author:もんちゃん
子育てを楽しんでる専業主婦です。
現在3歳の娘と毎日を過ごしてます。
旦那には『毎日が日曜日だな』と言われてます(-_-;)
そんな何気ない日常や、どうにか小銭を稼げないかと試行錯誤する様子を書いてます。

カテゴリ
最新記事
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
