毎日が日曜日♪ イルミネーション



イルミネーション

もう12月。。。
なんだか毎年12月になるとそわそわ・ワクワクする。

今日は娘と2人でイルミネーションを見に行った。
とてもキレイで楽しかった♪( ´▽`)
あっという間に時間がすぎ、手も冷たくなった。

昨年も同じところに行ったけど、昨年の娘は座り込むか、つかまり立ちするだけで大人しかった。
今年は動き回りながら、『おいでおいで』とか『こっち行こ』とか、写真撮ると『撮れた?』とか言いながらはしゃいでた(*^_^*)
1年でこんなにも違うんだなと感動した。

そんなこんなで、娘の成長を感じながら見るイルミネーションは最高でした!!

20141203212659c1b.jpg

20141203212703bad.jpg

あともう一つ感動がiPhone6カメラ!
夜でも人の顔が写る!
前のスマホではまったくダメだったのに!!
世の中の進化( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

イルミネーションいいですね!

こんばんは!

大きいイルミネーションですね!

ロボットとかもありますね!子供が喜びそうw

12月になるとワクソワする気持ちはわかります!

(寒いけどw)

また来ますねー!

いつもコメントありがとうございます!

こうき大王さん。

こんばんは。
結構大きめな公園に色々なイルミネーションが飾られてて、楽しいです。
カップルより子どもがいっぱいですf^_^;

また遊びに来てください。
よろしくお願いしますm(._.)m
いらっしゃいませぇ
プロフィール

もんちゃん

Author:もんちゃん
子育てを楽しんでる専業主婦です。
現在3歳の娘と毎日を過ごしてます。
旦那には『毎日が日曜日だな』と言われてます(-_-;)
そんな何気ない日常や、どうにか小銭を稼げないかと試行錯誤する様子を書いてます。

カテゴリ
最新記事
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
