毎日が日曜日♪ 埼玉県川越市の小江戸へ行ってきました。

スポンサーサイト


埼玉県川越市の小江戸へ行ってきました。

本当は紅葉の写真を撮るため奥多摩へと出かけたはずが、下調べもしないで出たのでいいスポットが見当たらず、グルグル車で走り回った末、お蕎麦を食べて帰ろうかとなってしまった(-。-;

久しぶりに遠出をしたのに、もったいないとのことで、帰り道だし川越市の小江戸へ行こうとなった。

到着してみると平日なのに人がいっぱい!!
そして、車もいっぱい!!
とにかく車が多い!!

小さな子ども連れは気をつけないと危ないかも。
平日だからかな?

店が沢山並んでいて、好きな人は楽しいかも。
私たちはウィンドショッピングが苦手なので、一回りして帰宅となった。(どこにも入らず、何も買わず…)

今日は空振り感満載の1日でした。
でも、お蕎麦は美味しかったです。(お蕎麦、食べるの先で写真撮るの忘れた😥)

小江戸

20141114213155daa.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!小江戸ですか!

こんばんは!

ほんとだ!江戸時代のような雰囲気ですね!

そしてまたまた快晴w

歩行者天国とかのほうが安全ですよね。

楽しめたならよかったです!

そしてリンクを張って頂きありがとうございます!

自分も張らせていただきますね(^^)!

ご訪問&コメントありがとうございます

こうき大王さん。

ごめんなさーいm(_ _)m
勝手にリンク貼ってしまって💦

実は気づいてなかったです。。。
すみません。
ブログど素人な者で右も左も分からず。。。
本当ごめんなさい。

こうき大王さんのブログにリンクまで貼っていただいたのに( ; ; )
リンク、いつ外しても構いませんのでお気遣いなく。

いらっしゃいませぇ
プロフィール

もんちゃん

Author:もんちゃん
子育てを楽しんでる専業主婦です。
現在3歳の娘と毎日を過ごしてます。
旦那には『毎日が日曜日だな』と言われてます(-_-;)
そんな何気ない日常や、どうにか小銭を稼げないかと試行錯誤する様子を書いてます。

カテゴリ
最新記事
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
