毎日が日曜日♪ 3歳 七五三

スポンサーサイト


3歳 七五三

昨日、娘の七五三で神社へお参りに行って来ました
髪のセット、お化粧、着付け全部家で私がやりました♡
とても上手にできて大満足です♪
娘も大人しくしてくれたので良かったです。

髪飾りは私の手作りです
この為につまみ細工を始めたんです。
娘もお雛様みたいと喜んでました(*^ω^*)
最後まで着崩れなどせず、お参りをすませました♡
これからも元気に成長してね
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませぇ
プロフィール

もんちゃん

Author:もんちゃん
子育てを楽しんでる専業主婦です。
現在3歳の娘と毎日を過ごしてます。
旦那には『毎日が日曜日だな』と言われてます(-_-;)
そんな何気ない日常や、どうにか小銭を稼げないかと試行錯誤する様子を書いてます。

カテゴリ
最新記事
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
