毎日が日曜日♪ 神戸市立王子動物園へおでかけ♪

スポンサーサイト


神戸市立王子動物園へおでかけ♪

昨日は東京に住んでいた頃の元お隣さんと、娘を連れ神戸市立王子動物園へ行ってきましたლ(╹◡╹ლ)

子供を連れ1日で見て回るには丁度いい広さです。

東京ではよく上野動物園に行きましたが、広すぎて疲れてしまうんですよね(汗)

王子動物園は結構近くで見れましたよ。

それと、ぞうさんが芸をしたんですΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

飼育員さんがサトウキビの棒を持って、『食べるか?』って聞くと象が『ファオン』と返事。

その後飼育員さんが伏せだのリフトと言ったりして、象は体を伏せたり足を上げたりと色々してました。

驚きました(((o(*゚▽゚*)o)))

あとはガラス越しにトラと会話してる飼育員さんもいました‼︎

遊園地もあるので娘は乗り物乗ると言い出し、千円分のチケットを購入

乗り物もいくつか乗り、その後はぞうさんの形をした滑り台で遊んでました。

娘はずっと走りっぱなしのテンションMAXでした。

とても楽しかったです♪

入口

ぞうさん

滑り台


ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませぇ
プロフィール

もんちゃん

Author:もんちゃん
子育てを楽しんでる専業主婦です。
現在3歳の娘と毎日を過ごしてます。
旦那には『毎日が日曜日だな』と言われてます(-_-;)
そんな何気ない日常や、どうにか小銭を稼げないかと試行錯誤する様子を書いてます。

カテゴリ
最新記事
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
