毎日が日曜日♪ ラインスタンプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LINEスタンプのその後。

LINEスタンプの販売を始めて1年になります。

2015年3月22日に第1作目が販売されました。

1ヶ月後に2作目も販売し、今どうなってるかの報告です。

大体、1つ売れたら44円〜60円ぐらいもらえます。

2作品合わせて今現在4000円強の収入となりました。

と言うことは、約100個は売れているのです✨

LINEスタンプのトップクリエイターに比べれば100個なんて少ないだろうけど。

でも超ど素人で絵心ない私のスタンプを100人も買ってくれたなんて、ありがたいです✨

今でも毎月2〜3個は売れます💦

結構色んな国の人が買ってくれているんですね。

だっさーい絵のスタンプも以外と(以外とと言っても少ないです…)売れるんです。

中途半端よりダサ過ぎがいいのかな?!

韓国語のスタンプも結構反応は良かったです。

そんな感じでLINEスタンプは1度販売すると、ほっといても売れればお金が入るのが嬉しいです♪

また気が向いたらスタンプ作って販売しようかなと思います(๑و•̀ω•́)و



スポンサーサイト

LINEスタンプ 第二弾!!

そうなんです!!

LINEスタンプの第二弾が発売になりました!!

第二弾はたぬきです。

最初のスタンプは恥ずかし過ぎて、何も情報は発信しませんでした(。•́︿•̀。)

でも二弾は絵心ない人間が書いた物にしちゃ、上出来かなと。

言葉を韓国語にしてみました。

それには狙いがあって、へたっぴな絵で日本語でスタンプを作っても売れないと思い、韓国語を勉強してどうにか作ってみました。

そしたら、まぁまぁ反応はありです。

反応ありと言っても、数十個の世界です_| ̄|○

でも、まったくの無反応よりは1つでも誰かの目に留まってくれると嬉しいです♪

さて、第三弾つくるかな。

途中で止めちゃったけど、続きの作成してみようかな。

頑張って小銭を稼ぐぞ!!

LINE スタンプ販売開始!!

やっとです!!!!!!

10月の末にスタンプを審査に出してから、幾月がすぎたでしょう(_ _).。o○

ひと作品目がやっと審査通過し、販売開始となりました。

5ヶ月ですわ。かかりすぎ~_~;

でも、あまりのダサさに人に勧めるのが恥ずかしい。

妹からは『ブサカワとかじゃなく、ただただダサい。こんなスタンプを使ってるとセンスを疑われるから恥ずかしい。』とまで言われました。

なので、ここでも公表するのは止めておきます_| ̄|○

でもですよ、買ってくれてる人が2人ぐらいいました!!

どんなにダサくても、買ってくれてる人がいるって嬉しい(≧∇≦)

さぁ、次のスタンプの審査通過を待つぞー!!

LINE スタンプ

そう言えばラインスタンプのことをすっかり忘れてた。

最近はメルカリに夢中になり過ぎて、ブログ更新も疎かになり、ラインスタンプの存在なんか忘れてしまってた>_<

ラインスタンプ初回のを昨年10月末に作成し、審査に出した。

11月19日に審査中になり、そこから昨日で丁度2ヶ月が過ぎた。

何の音沙汰もない( ? _ ? )

なぜだ?

下手だから売れないと思い後回しか??

まぁ、いつになろうが別にいいんだけと。

だって、どーせ売れないもん(T ^ T)

審査に1〜2ヶ月かかるとはネット情報にもあったし待つしかないので、待つとするか☆

LINEスタンプがリジェクト(T ^ T)

2週間ほど前に自作LINEスタンプを審査に出したが、リジェクトされてしまったぁぁぁ!!!

なんだか、ちょっとショック😨

でも、そのリジェクトが優しかった。
ちゃんと理由を教えてくれる。
しかもスタンプの何番のどの部分が透過されてないとか、文字の吹き出し部分が色塗られてないとか、細かく教えてくれる。

そのお陰で、即修正して再度リクエストできた。

審査待ちのクリエイターが多いのに、細かくチェックしてるんだなぁと感心してしまった。
感心してる場合ではなく、きちんと確認してリクエストしなくては時間がもったいない。
以後、気をつけよう(-。-;

あーぁ、審査終わるのが待ち遠しいよぉ(≧∇≦)


いらっしゃいませぇ
プロフィール

もんちゃん

Author:もんちゃん
子育てを楽しんでる専業主婦です。
現在3歳の娘と毎日を過ごしてます。
旦那には『毎日が日曜日だな』と言われてます(-_-;)
そんな何気ない日常や、どうにか小銭を稼げないかと試行錯誤する様子を書いてます。

カテゴリ
最新記事
FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。